2026.06.19
3年生は、社会科の学習で地域の様子について学んでいます。昨日は、丸潟地区へ校外学習に行きました。
丸潟神社や丸潟ふれあいセンターを見たりル・レクチェや桃などの果樹園などを見て回りました。




最後の写真に写っているのは何かわかりますか?可愛いアルパカとも出会うことができました。
3年生は、社会科の学習で地域の様子について学んでいます。昨日は、丸潟地区へ校外学習に行きました。
丸潟神社や丸潟ふれあいセンターを見たりル・レクチェや桃などの果樹園などを見て回りました。




最後の写真に写っているのは何かわかりますか?可愛いアルパカとも出会うことができました。