3年生は、社会科の学習で地域の様子について学んでいます。昨日は、丸潟地区へ校外学習に行きました。 丸潟神社や丸潟ふれあいセンターを見たりル・レクチェや桃などの果樹園などを見て回りました。 …
6月5日、今年度最初の見守りボランティアの皆様との顔合わせ会がありました。 毎日、子どもたちが安全に登下校ができるように、ボランティアの皆様が見守りをしてくださっています。交差点などで毎日会っ …
月別アーカイブ ≫