6月に入り、月潟図書館読み聞かせボランティア「えほんのへや」から6名の方からお越しいただき読み聞かせ会を開いています。 1年生は「なつのいけ」「まよなかかいぎ」、2年生は「うらしまたろう …
月別アーカイブ ≫