2026.06.19
今日は、1年生の鍵盤ハーモニカ講習会がありました。音の出し方やみんなで演奏する時のきまりなど、大切なことをたくさん教えてもらいました。



最後は、「ド レ ミ」をみんなで合わせて吹いてみました。自分の思った音を出せるのも楽しいのですが、みんなで音を合わせる楽しさも感じたひとときでした。
今日は、1年生の鍵盤ハーモニカ講習会がありました。音の出し方やみんなで演奏する時のきまりなど、大切なことをたくさん教えてもらいました。



最後は、「ド レ ミ」をみんなで合わせて吹いてみました。自分の思った音を出せるのも楽しいのですが、みんなで音を合わせる楽しさも感じたひとときでした。