Twitter Facebook
2026.05.22

運動会の準備は万端です!

いよいよ明日は、運動会!今日は午後から4年生以上の児童が、明日の運動会に向けて準備をしました。長机や椅子を運んだり、放送原稿の最終打ち合わせをしたり、応援団の動きを確認したりと明日の本番に向けてみんなで準備をしました。

給食のメニューには、「運動会クッキー」が入っていました。明日に向けて特別なエネルギーをチャージしました。

#全校