Twitter Facebook
2026.05.26

運動会大成功!

いよいよ今日は運動会当日です。これまでみんなで作り上げてきた力を精一杯発揮しました。

開会式

最初は、応援合戦です。

3、4年生の80m走の様子です。

1、2年生の50m走の様子です。

5、6年生の鉄腕奪取の様子です。

1、2年生玉入れの様子です。

5、6年生100m走の様子です。

3、4年生トルネードの様子です。

茨曽根音頭の様子です。

PTA競技の様子です。

綱引きの様子です。

下学年リレーの様子です。

上学年リレーの様子です。

#全校