Twitter Facebook
2026.05.26

運動会大成功!その2

閉会式の様子です。

勝負がついたあとは、お互いの健闘を讃えてエール交換をしました。

中学生のボランテアの皆さんにもとても助けていただきました。本当にありがとうございました。

6年生の記念撮影です。充実したとっても良い表情をしています。

#全校