Twitter Facebook
2026.05.22

さくらんほを収獲しました

今日、高学年の児童がさくらんぼを収穫しました。低学年はおととい行いました。「すごくたくさんある!」「これおっきいよ!」と歓声を上げながら収穫していました。

来週も収穫できるといいですね。

#全校