Twitter Facebook
2026.05.14

フッ化物洗口が始まりました

今日から、フッ化物洗口が始まりました。当校では、虫歯予防の一つとして、自分の歯に関心をもたせること、口腔ケアについての意識を高めることを目的にフッ化物洗口を実施しています。今日は、今年度の1回目でした。子どもたちは、先生方の指示に従って上手に実施することができました。

#全校