5月11日、今日は今年度初めての避難訓練でした。理科室から火が出た想定で行いました。
グラウンドに避難したあと、校長先生から「訓練は本番よりも真剣に!本番は訓練よりも落ち着いて!」と話していただきました。
月別アーカイブ ≫