Twitter Facebook
2026.05.12

今年度初めての避難訓練

5月11日、今日は今年度初めての避難訓練でした。理科室から火が出た想定で行いました。

グラウンドに避難したあと、校長先生から「訓練は本番よりも真剣に!本番は訓練よりも落ち着いて!」と話していただきました。

#全校