給食でお腹が満たされて眠気も襲いがちな5時間目ですが、子どもたちは元気に学習しています。 1年生は、アサガオの観察カードを書いていました。先生が示してくれたテレビ画面の例も参考にします。いいねー! …
月別アーカイブ ≫