今日は全校で、白小6年生担任のS先生の壮行会を行いました。それは、S先生が、ラートの日本代表としてドイツで行われる世界大会に出場するからです。 会は、6年生が進行役を務めてくれました。6年生代 …
月別アーカイブ ≫