この度の地震発生を受けまして,児童の安全確保のために通学路の緊急安全点検を1月4日に学校職員で実施する予定です。つきましては,保護者の皆様が把握されている被害でお子さんの登下校に支障がでると思われる情報がありましたら,ご連絡をいただけると幸いです。
(1)「被害の観点」
1道路状況(ひび・陥没等)2倒壊・落下物(壁・ブロック塀・電線等)3信号機・横断歩道・標識等の破損状況
(2)「連絡方法」安心安全メールの欠席遅刻連絡メールの「備考欄」をご利用ください。
利用方法は,以下のとおりにお願いします。
欠席遅刻日:1月3日,学年組児童名:お子さんの情報,欠席遅刻理由:その他,
備考欄:危険箇所の住所・目印となる建物・状況を入力してください。
(3)「連絡期日」1月4日(木)8時30分
保護者の皆様からいただいた情報を含めて学校職員も目視し,状況把握いたします。
(4)その他
1危険箇所については,お子さんへの注意喚起をお願いいたします。
2小針小学校グラウンドの小針山にも亀裂が見られます。安全が確認できるまで使用禁止といたします。ご了承ください。