令和9年4月から始まる新しい環境での学校生活に向けて、今年度は三校交流会を予定しています。 今日は、1年生と6年生が笑顔でバスに乗って葛塚小学校を訪れました。 給食後、6年生に交流会の感想を …
月別アーカイブ ≫