気持ちのよい青空の下、全員登校で1日の学校生活を終えた岡方第二小学校です。 午後は、新潟市教育委員会学校支援課より5名の指導主事をお迎えして、授業参観や懇談を通して、研究内容や授業づくり等について …
月別アーカイブ ≫