東区役所総務課安心安全担当のみなさんを招いて、3年生の交通安全教室がありました。
正しい自転車の乗り方や交通安全のルールを教えていただきました。
教えていただいたことを守り、安全に自転車を乗りましょう。
月別アーカイブ ≫