Twitter Facebook
2026.06.17

3年生交通安全教室

東区役所総務課安心安全担当のみなさんを招いて、3年生の交通安全教室がありました。

正しい自転車の乗り方や交通安全のルールを教えていただきました。

教えていただいたことを守り、安全に自転車を乗りましょう。

#未分類