新潟市立南中野山小学校
Twitter Facebook
2026.06.16

修学旅行出発しました

本日16日(火)、6年生が修学旅行で佐渡に出発しました。天候にも恵まれました。

在校生からたくさん見送られ無事に出発です。

1日目の行程を無事に終え、17時ころには宿に向かいます。

  •  << 次へ
  • 一覧へ戻る
  • 前へ >> 
#未分類

最新の記事

2026.02.02

学校HPを新しくしました!

2026.06.17

3年生交通安全教室

2026.06.17

無事に修学旅行から帰ってきました

2026.06.16

修学旅行出発しました

2026.06.12

歯科健診がありました

2026.05.11

応援練習が始まりました

2026.04.17

学校だより1号

人気の記事

2026.02.02

学校HPを新しくしました!

2026.01.19

学校について

2026.02.12

6年総合 ゲストティーチャー「医療関係」

2026.03.02

6年生を送る会

2026.03.16

1年生活科 年長児交流会

#HPについて#保健関係#学校だより#学校について#授業風景#未分類
≪  2026.06  ≫
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別アーカイブ ≫

新潟市立南中野山小学校

Copyright©2022 xxxxxxxx All Rights Reserved.