6月20日(土)に新潟市中学校体育大会の全競技の日程が終了しました。上位入賞を果たした団体・個人の生徒は、県大会へ進むこととなります。学校では、生徒朝会を利用して表彰式を行いました。 次のステージで …
月別アーカイブ ≫