2026.06.23
次のステージでも、3年間で身につけたものを全て出し切って、北信越大会、全国大会へとつなげて欲しいと願っています。表彰式後には、5月に行われた体育祭の事後アンケート結果について、生徒会から発表がありました。ステージ前では、各学年代表生徒が「体育祭テーマ」と「あじみこ」の達成度や来年の体育祭への要望について発表しました。
今年度の体育祭は、天気にも恵まれ、ケガや体調不良を訴える生徒がほとんどいなかったと聞いています。また、各軍共に学年を問わず協力して体育祭の準備を進め、当日の競技も応援も大変盛り上がりました。来年の体育祭が楽しみです。