Twitter Facebook
2026.06.22

朝の登校の様子

今日から暑さ対策として、体育着による登校が始まりました。あいにく今朝は強風が吹いていましたが、生徒達の元気に登校する姿が見られました。また玄関では、規律委員会の1年生があいさつ運動をする姿も見ることができました。 強風の中、あいさつ運動ご苦労様でした。当番活動を忘れずに、早起きして頑張りましたね。ありがとうございました。
#未分類