今日から暑さ対策として、体育着による登校が始まりました。あいにく今朝は強風が吹いていましたが、生徒達の元気に登校する姿が見られました。また玄関では、規律委員会の1年生があいさつ運動をする姿も見ること …
月別アーカイブ ≫