Twitter Facebook
2026.06.24

3・6年ドレミファ集会

今日は今年度1回目のドレミファ集会を行いました。発表学年は3・6年生です。今朝は好天に恵まれ、多くの保護者の皆様からご来校いただきました。感謝申し上げます。

3年生は「ハッピーソング(斉唱)」「わらべうたにちょうせん!(斉唱・リコーダー)」「きれいなソラシ(合唱)」を、6年生は「Paradise Hus No Border(合奏)」「Wish~夢を信じて」(合唱)を披露しました。両学年とも本当に見事な出来栄えでした。フロアの児童もギャラリーの保護者の皆さんも、きっと大満足だったのではないでしょうか。

第2回は9/25(金)、発表学年は2・4年生です。 

#3-とやのっ子ブログ