2025.05.08
プラバンで、ペットボトルマーカー作りを開催しました。
プラバンは、未就学児から大人まで楽しめるイベントです。トースターで焼く時は、どうなるのかちょっとドキドキしますが、出来上がりは思ったよりすごく良くなります。うまく出来たー!の喜びは、何ものにも代えがたいものです。
体育館では、学年の違う子どもたち同士で遊んで楽しい時間を過ごしていました。
また、遊びに来てねくださいね。




プラバンで、ペットボトルマーカー作りを開催しました。
プラバンは、未就学児から大人まで楽しめるイベントです。トースターで焼く時は、どうなるのかちょっとドキドキしますが、出来上がりは思ったよりすごく良くなります。うまく出来たー!の喜びは、何ものにも代えがたいものです。
体育館では、学年の違う子どもたち同士で遊んで楽しい時間を過ごしていました。
また、遊びに来てねくださいね。



