2025.06.12



今日の朝は市体育大会の報告会を行いました。出場した各部代表生徒が大会結果と大会での想いを全校生徒に伝えました。全力を出し切った、最後までがんばり抜いた、という言葉がどの部代表生徒から聞かれ、よくがんばった大会であったと感じました。
熊谷校長は生徒のがんばりを讃え、次の目標に向けてがんばろうと励ましました。







今日の朝は市体育大会の報告会を行いました。出場した各部代表生徒が大会結果と大会での想いを全校生徒に伝えました。全力を出し切った、最後までがんばり抜いた、という言葉がどの部代表生徒から聞かれ、よくがんばった大会であったと感じました。
熊谷校長は生徒のがんばりを讃え、次の目標に向けてがんばろうと励ましました。



