2025.06.12



朝から小雨の降るあいにくの空模様です。梅雨入りしたので、これからしばらくはぐずついた空模様が続きそうです。
新しい週が始まりました。今週は、
22日(月) 授業5時間 朝:報告会・全校朝会 5時間目:体育祭連合抽選会・縦割りレク
縦割り班清掃開始
23日(火) 授業6時間 朝:1学年朝会 午後:3年生耳鼻科検診
24日(水) 授業6時間 朝:2学年朝会
25日(木) 授業5時間 朝:3学年朝会 午前:1年生心電検診 午後:市教委計画訪問
26日(金) 授業6時間 放課後:生徒会専門委員会
を予定しています。
一中6期の重点期、3期目の「体育祭期」が今日からスタートです。今日の午後は体育祭のチームとなる連合を決めるイベントを行います。清掃も今日から学年混合班の縦割り班で行います。9月16日の体育祭を目指し、一中一丸となって取り組みます。







