先日、総務委員会が企画してくれ、全校で縦割り班活動をしました。伝言ゲームとピンポン球運びレースをしました。また、6年生が原案を考えた班の旗を4年生が作製してくれ、紹介されました。いつもは掃除をしてい …
月別アーカイブ ≫