妙高の気温は18℃。ひんやりとしていてマイナスイオンを感じます。
ですが部屋の中は熱気でムンムンです(汗)
子供によっては初めての2段ベッドだそうで、中々降りてきません。
仲良く過ごしてね〜。
月別アーカイブ ≫