Twitter Facebook
2026.05.01

1年生を迎える会

4月30日(木)に、1年生を迎える会を行いました。集会委員会の子どもたちが作ってくれた「東山の下小学校クイズ」に、全校のみんなで楽しく参加しました。ふじレンジャーも登場しました!!

#未分類