5月23日(土)に運動会を実施しました。子どもたちは今年から行われる赤白2色に分かれての運動会を心待ちにしていました。 応援合戦では赤組白組とも声や振り付けをそろえて迫力のある応援をしていました …
4月30日(木)に、1年生を迎える会を行いました。集会委員会の子どもたちが作ってくれた「東山の下小学校クイズ」に、全校のみんなで楽しく参加しました。ふじレンジャーも登場しました!!
月別アーカイブ ≫