体育の時間を使って、音楽の最初に、課題が終わった子から等、状況は様々ですが、1日のうちのどこかでふれあいまつりに向けた練習や準備を行っている子どもたちです。
5年生は国語の教科書に載っている物語を劇にして発表するそうですが、段ボールや布を切って発表に必要な道具を作っていました。
1年生は体育の時間を利用してダンス練習。元気な掛け声が響いていました。
それぞれの学年が地域を元気にするために頑張っています。
体育の時間を使って、音楽の最初に、課題が終わった子から等、状況は様々ですが、1日のうちのどこかでふれあいまつりに向けた練習や準備を行っている子どもたちです。
5年生は国語の教科書に載っている物語を劇にして発表するそうですが、段ボールや布を切って発表に必要な道具を作っていました。
1年生は体育の時間を利用してダンス練習。元気な掛け声が響いていました。
それぞれの学年が地域を元気にするために頑張っています。