この日の昼休み終了後は、「あすなろタイム」。異学年交流の時間です。
- 計画
- 実行1(班の遊び)
- 実行2(班でボランティア)
- 振り返り
基本的に上記のサイクルであすなろタイムは行われます。
この日は、「振り返り」の日。
カードに班のメンバーから感じ取ったやさしさや、頑張っているなあと感じた姿を書きました。
1年生も一生懸命文章を書いていました。
きらりと光るたくさんの姿を読み取ることができました。
この日の昼休み終了後は、「あすなろタイム」。異学年交流の時間です。
基本的に上記のサイクルであすなろタイムは行われます。
この日は、「振り返り」の日。
カードに班のメンバーから感じ取ったやさしさや、頑張っているなあと感じた姿を書きました。
1年生も一生懸命文章を書いていました。
きらりと光るたくさんの姿を読み取ることができました。