午後から1年生の調理実習です! メニューは「蒸し鶏」と「すまし汁」。3人~4人の班になって手順を確認しながら調理をします。 できあがった「蒸し鶏」にトマト・きゅうりを添え,手作り・しょうがドレッ …
月別アーカイブ ≫