Twitter Facebook
2026.06.23

読書週間2日目〜先生方からの読み聞かせ〜

今週は読書週間です。朝学習の時間、今週は本の世界に浸ります。

今日は、担任以外の先生からの読み聞かせを楽しみました。

朝の時間だけでなく、図書委員会による「読書スタンプカード」や「読書おみくじ」などの企画、ボランティアグループ「えほんのへや」の皆様からの読み聞かせなどで、よりいっそう読書に親しむ1週間とします。

#今日の月潟小