2026.06.22
今日は、1年生の「子どもの体験型教室」が行われました。
いざという時に使える身の守り方や身を守るための道具を教えてもらいました。

また、実際に体を動かしながら、相手との距離の取り方も学びました。「自分の身は自分で守る」ができるように、一人一人が意識できるといいですね。

今日は、1年生の「子どもの体験型教室」が行われました。
いざという時に使える身の守り方や身を守るための道具を教えてもらいました。

また、実際に体を動かしながら、相手との距離の取り方も学びました。「自分の身は自分で守る」ができるように、一人一人が意識できるといいですね。
