新潟市立立仏小学校 
Twitter Facebook
2022.11.01

1年生があさがおのリースを作りました

10月21日(金)、1年生が、大切に育てていたあさがおのつるを使ったリースを、

ボランティアに手伝ってもらいながら作りました。

IMG_4505.JPG

IMG_4502.JPG

  •  << 次へ
  • 一覧へ戻る
  • 前へ >> 
#1-学校情報

最新の記事

2026.06.23

体験型安全教室〜1年生〜

2026.06.22

歯科指導

2026.06.19

吉本先生ありがとう

2026.06.18

5年生家庭科〜針と糸〜

2026.06.17

6月の子どもたち

2026.06.16

体力テスト

人気の記事

2025.10.22

3年生 新潟交通訪問

2025.10.15

マラソン大会を行いました♪

2025.10.01

5年生が稲刈りをしました♪

2025.09.05

5年 宿泊体験教室♪♪

2025.08.28

前期後半が始まりました

#1-学校情報
≪  2026.06  ≫
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別アーカイブ ≫

新潟市立立仏小学校ブログ 

Copyright©2023 Niigata Tachibotoke Elementary School. All Rights Reserved.