Twitter Facebook
2026.06.24

6年生 修学旅行1日目の様子

1日目は、ジェットフォイルで両津港へ到着してから、ブリかつ丼のお昼をいただきました。午後からはまず、全員で西三川ゴールドパークで億万長者を目指して砂金取りをしました。みんな一粒ずつは取れたようです。

その後、2コースに別れて活動しました。梅雨中にも関わらず天候に恵まれて、最高の佐渡を満喫しています。

#6年