Twitter Facebook
2026.06.09

もうすぐ水泳授業が始まります

9日(火)6年生がプールのお掃除をしました。デッキブラシやタワシを使って、ゴシゴシこすると青いプールの色が蘇ってきました。6年生のパワーはすごい!子どもたちが楽しみにしている水泳の授業がもうすぐ始まります。

#全校