総合的な学習の時間に、点訳サークル「目陽会」の皆様から、点字の打ち方を教わりました。子どもたちは、点字で自分の名前を打つことができました。視覚障害のある方も、安心して暮らせる地域づくりを考えていきたいと思います。
月別アーカイブ ≫