Twitter Facebook
2026.06.23

学級目標が決定しました!(3年生)

3年生では学級目標が決定し、学年朝会で発表しました。 1組「挑戦なくして成長なし」 目指す姿:一人一人の基準を上げる 2組「団結のANT」 目指す姿:アリのように団結し、協調性を高める 今後は、学級目標の実現に向けて各クラスで「スマイルアクション」に取り組んでいきます。 一人一人が学級目標を意識しながら日々の生活を送り、仲間とともに成長していくことを期待しています。 3月の卒業を迎える頃に、「この学級目標を達成できた」と胸を張って言えるよう、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!
#00_日々の活動