2年生の子どもたちが道上・打越・福島の公園へ3つの班に分かれて町探検に出発しました。保護者の方がボランティアで付き添ってくださり子どもたちは嬉しそうな表情です。到着すると、公園にある木や遊具の数をかぞえたりして班ごとに決められた活動を行いました。普段、何気なく遊んでいる公園に新発見がいくつ見つかったでしょうか。<地域と学校パートナーシップ事業>
2年生の子どもたちが道上・打越・福島の公園へ3つの班に分かれて町探検に出発しました。保護者の方がボランティアで付き添ってくださり子どもたちは嬉しそうな表情です。到着すると、公園にある木や遊具の数をかぞえたりして班ごとに決められた活動を行いました。普段、何気なく遊んでいる公園に新発見がいくつ見つかったでしょうか。<地域と学校パートナーシップ事業>