Twitter Facebook
2026.06.23

みんなのキュウリ…そして

今日は梅雨の合間の晴れ。みんなの育てる野菜はどうなったかな?

「あれ?これはキュウリだよね」まるでカタツムリのようなおもしろいかたちのキュウリと真っ赤なミニトマトが採れました。みんなで少しずつ分けて食べました。「甘くておいしい!」みんなはとってもうれしそうでした。

今日はフッ化物洗口の日。年中さんと年長さんが食後にします。みんな「ブクブク」が上手なんですよ!

もうすぐプール開き。その前に今日は水着になって遊びました。

明日も晴れるかな?

#ワクワクにっぽう