Twitter Facebook
2026.06.23

6学年修学旅行 6月18日~19日

会津方面への修学旅行に行ってきました。お天気にも恵まれ、予定していた活動をすべて行うことができました。子どもたちは、全体で行動するときも、班別で行動するときも、「みんなで楽しもう」という気持ちを忘れず、お互いを気遣いながら、活動していました。食事もしっかりと楽しんで食べて、夜も決まりを守って行動し、二日目もみな元気で過ごしました。

きっと楽しい思い出がたくさんできたことでしょう。保護者の皆様の学校までの送迎に感謝いたします。

#未分類