3年生のこのクラスでは,音楽の授業開きとして,桜の木の下で「さくら さくら」の鑑賞をしていました。
担任が吹く篠笛の演奏を聴きながら,体全体で感じ取っていました。
春らんまんの今,ここでしかできない授業で「いいね!」
5年生のこのクラスでは,理科の授業開きとして早速理科室に行き,顕微鏡による観察をしていました。
学習課題は「光輝く石を探せ!」です。
身近な砂を題材に,自然の事物への興味関心が高まります。
実験・観察など楽しい活動が待っていて「いいね!」
3年生のこのクラスでは,音楽の授業開きとして,桜の木の下で「さくら さくら」の鑑賞をしていました。
担任が吹く篠笛の演奏を聴きながら,体全体で感じ取っていました。
春らんまんの今,ここでしかできない授業で「いいね!」
5年生のこのクラスでは,理科の授業開きとして早速理科室に行き,顕微鏡による観察をしていました。
学習課題は「光輝く石を探せ!」です。
身近な砂を題材に,自然の事物への興味関心が高まります。
実験・観察など楽しい活動が待っていて「いいね!」