1・2時間目が終わると,当校では「20分休み」と言って,少し長めの休憩時間になります。 中庭をのぞいてみると,1年生の子どもたちが今日の陽気に負けないぐらい元気いっぱい走り回っていました。 2月最終 …
第二部トップバッターは1年生。 ジャンボリミッキーの曲でレッツ・ダンス! 1年生のかわいらしさを前面に出し,フルバージョンを軽快に踊り切りました。 一生懸命な1年生に「いいね!」
月別アーカイブ ≫