オリエンテーリングの後は、6年生が遊び案を考え、みんなで決めた遊びをしました。上学年が下学年を思いやる姿も多く見られました。ねらいの大きな一つです。班ごとに昼食を食べることも仲を深めることの一つです。
帰りの道は、風が強かったところもありましたが、6年生のリードでがんばって歩きとおしました。やり遂げる経験をまた一つ増やしました。
オリエンテーリングの後は、6年生が遊び案を考え、みんなで決めた遊びをしました。上学年が下学年を思いやる姿も多く見られました。ねらいの大きな一つです。班ごとに昼食を食べることも仲を深めることの一つです。
帰りの道は、風が強かったところもありましたが、6年生のリードでがんばって歩きとおしました。やり遂げる経験をまた一つ増やしました。