Twitter Facebook
2026.06.22

6年生 会津若松への旅

6年生は、一泊二日の修学旅行で、会津若松へ行ってきました。

2日間とも、6月にしては暑い日でしたが、晴天に恵まれました。

自由行動の2日目は、市内バスを乗り継ぎ、各班が計画していた施設を回りました。

会津若松のまちでも、自慢の「はばたきあいさつ」は健在でした。あいさつだけでなく、マナーも大変よく、訪れた先々で「青山小学校のみなさんはすばらしいですね」と褒められました。

#修学旅行