昨日までの雨が嘘のように晴れ、お日様ピカピカの一日となりました。今日は子どもたちが待ちに待ったプール開きです。 幼稚園のみんなで集まり、プール開きの集会をしました。初めに「プールでやってみた …
今日は午前中にプール開きがあり、今年度初めてのプールを楽しみました。たくさん体を動かしたからか、給食前にはおなかをすかせている様子がありました。 今日のメニューは「ごはん・マーボー豆腐・わか …
月別アーカイブ ≫