Twitter Facebook
2026.06.22

6月22日(月)

市大会の報告会からスタートした月曜日です。

臼井中学校で出場した女子バレーボール部,男女卓球部の報告がありました。

残念ながら上位大会への出場はなりませんでしたが,それぞれの会場で最後まであきらめずにボールを追う姿,声を掛け合って仲間を信じぬく姿,そのすべてが本当に立派でした。

地域クラブから出場した生徒も多くいました。今回の経験を糧に,また次の目標に向かって一歩ずつ歩んでいきましょう。

報告会
6月20日(土)卓球個人戦
#未分類