
全校生徒の7割以上の生徒が自主参加した山車行列が終わりました。
地域の皆様に月潟中生徒の元気な様子をご覧いただけたものと思います。
暑い中でしたが、体調を崩す生徒もおらず、最後まで全員が元気に行うことができました。生徒にとっても私たち職員にとっても月潟中が地域の皆様から愛されていると感じることができたと思います。
今後ともよろしくお願いします。
また、たくさんのご祝儀を頂戴しました。ありがとうございます。生徒の活動に大切に使わせていただきます。
明日の中学生は13:20の吹奏楽部の演奏を皮切りに最後の角兵衛獅子までたくさんの生徒が活躍します。
生徒の活躍の様子を生徒同士、保護者、卒業生はもちろんですが、たくさんの地域の皆様にもご覧いただきたいと思います。
私も生徒の活躍が楽しみでなりません。