
昨日の五限、外部から指導の先生方をお迎えし、授業をみてもらい、その後よいより授業にしていくための話し合いを行いました。
下の写真のようにタブレットを使いこなし、問題を解決するための話し合いや作曲するためのグループ活動に熱心に取り組みました。外部の先生方からも熱心に取り組む生徒の姿をたくさんほめてもらいました。
授業後には、先生方もグループに分かれ、よりよい授業に向け話し合いを行いました。研修を通して生徒にとって、よりよい授業を目指し続けたいと思います。
昨日の五限、外部から指導の先生方をお迎えし、授業をみてもらい、その後よいより授業にしていくための話し合いを行いました。
下の写真のようにタブレットを使いこなし、問題を解決するための話し合いや作曲するためのグループ活動に熱心に取り組みました。外部の先生方からも熱心に取り組む生徒の姿をたくさんほめてもらいました。
授業後には、先生方もグループに分かれ、よりよい授業に向け話し合いを行いました。研修を通して生徒にとって、よりよい授業を目指し続けたいと思います。